10.04.2009

江戸川河川敷2カ所をはしご(流山市、三郷市)

流山

いざという時のお助けグランドが河川敷ですよね。

ただただ予約を取りやすいというのがのメリット

グランドコンディションなどは、語る必要もないですね。
そうです。その通りです。
三郷江戸川
「こんなところでやるの~」とメンバーの嘆きを背にしつつ、
料金を支払うマネージャーの思いはいかばかりかと同情します。

でも! でも、ですね!
今日、ボクはこの河川敷で試合をしました。

マウンドはおろか、プレート板もなくて、ピッチャーは涙目
内外野はイレギュラーバウンドに戦々恐々でビクビク。
もうほとんど戦場の様相。
マウンド
もうまともな試合にならないと思っていたのが、
緊張感のあるたいへんな熱戦でした~、ボールボーイカップR270。

��結論>
野球はでするものだね!
モチベーションって大事だね~!
グランドの善し悪しじゃないね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿