5.25.2011

江戸川広域運動公園

江戸川広域の看板
ボールボーイカップでも使用したことのある、
埼玉県吉川市にあるグランド

��面あるのですが、その呼称が定まっておらず、
��~9の番号表記(グランドの看板)だったり、
A~Iのアルファベット表記(他のグランド紹介サイト)だったり、
「草加面」「八潮面」「越谷面」などと管轄する行政区の名称で呼んだりします。

どうしたらわかりやすくなるか?

V-Revolutionの小泉さんから
「併記した方がいいんじゃないの?」との
的を得た、鋭いご提案をいただきました。

追加訂正しました。

ま~、かなり位置的にはローカルなグランドなので、
大半の方には興味ないと思いますが・・・[emoji:v-398]

0 件のコメント:

コメントを投稿