5.18.2011

舎人公園

舎人公園

シルバーキッズの長谷川さんから情報をいただきました。

舎人公園の面の表記がA、B面から1、2面へ。
また、アクセスでは舎人ライナーが便利だと。

ボクもよく使うグランドなのですが気が付きませんでした。
試合に夢中で[emoji:v-221]
こういうご指摘はありがたいです。

ちなみに、奇遇なのですがシルバーキッズには、
ボクが若き日に敬愛した往年のフォークグループのメンバーが在籍中。
ホームページを拝見して気が付きました。
フォーセインツ

ビックリしましたね~。
青春時代の日比谷の野音を思い出しました。

「不思議な縁です」
って勝手に思っています[emoji:v-398]

0 件のコメント:

コメントを投稿