10.15.2011

グランバースがベスト4へ進出

グランバース、投手

今年は肝心のところで雨に祟られることが多いですね。
愚痴ったところで、仕方ありませんが・・・

昨夜来の降ったりやんだりで、
「この日もまた、これは微妙だな~」と思っていたのですが、
「試合はあるよ」とのこと。

チャンピオンシップの準決勝。
「CUBS 対 グランバース」

当初、荻中公園で予定されていたのですが、
急遽、天王洲公園を確保し、移動しての試合となりました。

天王洲公園
ここは人工芝で、雨に強いのです。

前日の深夜に空き情報を得て、すかさず予約したとか。
CUBSの嗅覚と情熱ですね。

試合は行き詰まる投手戦になりました。
グランバース 2 - 1 CUBS

いや~、緊張感のある、いい試合。
終盤、CUBSが押し気味だったのですが、
立ち上がりに得た2点を守り切り、グランバースが勝利しました。

グランバースの左翼手の背走しての後ろ向きのキャッチは、
勝利を決めた、すばらしいファインプレーでした。

なにを隠そう、この日のボクはCUBSの助っ人。
��番、サードで参加させていただきました。

やはり、いいですね~、緊張感のある試合。、
とても楽しい時間が過ごせました

昨年の準優勝チーム、CUBS敗退。
グランバースのベスト4進出が決まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿