5.02.2012

熱海市民グラウンド

熱海市営

ゴールデンウィークたけなわ。
��休み中は毎日試合だぜ>ってなことはないでしょうね、おたく

「ボクから野球をとったら何も残らないんだよね」
普段、大袈裟な言い訳をし、彼女や家族の冷たい視線を浴びつつ、
ひょこひょこ出かけているわけですから、
まとまった休みがあるときぐらいはご恩返し、ひたすら滅私奉公。
これが正しいゴールデンウィークの過ごし方ではないでしょうか、おたく。

わたくしはそれを励行し、今日の栄光を得、家族との固い絆を結びました

さて、写真は熱海にある野球グランドです。
背景に相模湾が見えます。

なぜこんな写真を持ち出したのか。
なにが言いたいのか。

「熱海で野球やるんだけど、みんなで行かない? 温泉に入って美味しいもの食べてさ。いやいや、あくまで野球はおまけさ~。キミのためにセッティングしたんだよ」
なんて言い訳を用意しつつ、熱海で野球大会。

どうですか?
目下、検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿