11.26.2014

さて、3位決定戦

20143位決定戦

2014年のボールボーイカップR270もいよいよ大詰め。

30日(日曜)、大宮健保で激突します。

ここ数日の雨。
こりゃ日曜は微妙かも、ということで
水捌けのいい大宮健保グランドに変更しました。

なにが微妙なのか。
それです。

実は内野がスリッピーになるんです、粘土質のグランドは。
で、特に二遊間コンビが苦労するんです。

「スパイクについた泥が気になって…」
ニューヨークのジーターも言ってました、YouTubeで、ウソです。
新御茶ノ水のワインバーのマスターが言ってました、ブログで、これホント。

さて、3位決定戦。
「本村Heds(南A)対 キングダム(東)」

そこそこ強いですよ、両チームとも。
投打のバランスがいいんです。
だから安定感があってくずれない。

接戦になるでしょうね、間違いなく。
昨年の3位決定戦は延長9回までもつれました。

今年も、もつれないかな〜。
勝手に期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿