1.22.2017

土曜の年齢制限は26歳〜で、「R234」となります。

ライバル 
トランプ大統領の就任式を待ってました。

はたして「YesWeCan」に変わる、新しいフレーズが飛び出すのか。
待ち構えていましたが出ませんでしたね。

ま、いいでしょう。

しかし「確実」に感じたことは「不確実」な時代がやってきそうだということ。
考えようによっては刺激的な時代になるかも、ということですね。

ということで、波乱の時代に、あえて土曜の大会を加えました。

年齢制限も26歳からと、かなり若者にすり寄っています。

イメージ・キャラクターはオオタニくん。
まじめそうでしょ。
いそうじゃありませんか、まだ学生野球からヌケられない青年が。

日曜」のR270に加え、
「土曜」も、ぜひご参加ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿