1.14.2017

今年のボールボーイカップ。まもなく募集を開始します

r270

doyo


寒いですね〜。

全国的に寒波が押し寄せているそうじゃないですか。

こんな週末は家でじっとして、ひとまずスマホを手から離し、
「今年1年、なにをしようか」などと、正月にはもてなかった自分の時間のなかで、
2017年の進路を練り直してみるのもいいかもしれません。

って、自分に言ってます。


ということで、ボールボーイカップ。

2017年は土曜日も実施します。

「新しい試みにチャレンジすることが人生の目的」などと、
大げさなことを言ってモチベーションを上げるにはかなり無理があるので、
あわてずゆっくりとやっていけばいいんじゃない。

って、自分に言ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿