2.26.2017

ボクら、離れ離れになろうとも・・・




2009年に作った動画です。

あれから8年が経ちました。

たまにお会いする方もいますが、この年を限りでご無沙汰している方もいます。
みなさんお元気でしょうか?

つくづく一期一会だと思います。

海のものとも山のものともわからない「ケニー」なんていう怪しい名前の男が主催する大会に、よくぞ参加してくださったと改めて感謝です。


ところで、バックに流れる「涙の敗戦投手」は大歌手・舟木一夫さんの持ち歌です。

中学生の頃、「似ている」とよ〜く言われました。
同級生にも、先生からも、近所のおばさんにも。
なので「高校3年生」はすっかりボクの持ち歌になってしまっています。

古くからの友人と場末の酒場にたまに行くと、いまだにカラオケでリクエストされます。

「またかよ〜」と言いつつ、恥かしながら、唄ってしまいます。


♪ボクら 離れ離れに なろうとも クラス仲間は いつまでも♪




0 件のコメント:

コメントを投稿