5.13.2017

オバマからトランプへ。ああ、YesWeCan!

2017nmトーナメント


任期があるのですから当然で、他国のトップ交代をさほど気にしても仕方がありません。

普通は、そうです。

けれども、ボールボーイカップR270にとってはそうもいかない大問題。

「YesWeCanトーナメント」
これをどうするかなのです。

2008年、オバマ大統領は勝利宣言スピーチで、大きく叫びました。

オバマyeswecan

これだ。
聞いた刹那、全身に電流が走ったかのように痺れました。

迷わず、「Yes We Can」いただきました。



あれから8年、時は流れました。

諸行無常です。

2016年の大統領選挙でのトランプのスローガン。

"Make America Great Again"

トランプgreatagain


尊大に聞こえなくもありません。

人間的な好き嫌いもあります。

が、ここは百歩譲って、その意味をボールボーイ的に解釈しましょう。


「もう一度がんばろう!」

2017gaトーナメント

「YesWeCanトーナメント」改め、「GAトーナメント」
「グレートアゲイン・トーナメント」として再出発します。


初めからGAトーナメントへ割り振られるチームはありません。
まずは「NiceMiddleトーナメント」へ。

そこでの初戦敗戦チームが、「GAトーナメント」へまわることになります。

次になにが起こるのか?

つまり、そういうことです。


「グレート・アゲイン!」
Make Our Team Great Again.

0 件のコメント:

コメントを投稿