6.16.2017

上野公園でクール・ベースボール

20170611cubs01


��月11日。

本年初参加チーム「ボード」と、「CUBS」の一戦を観てきました。
もともと4月23日の開幕戦になる予定だった組合せ。
��ヶ月半待っての対戦です。


20170611cubs02


上野恩賜公園。

さすがに観光地ならでは人出と風情。
通りすがりの外国人観光客の観戦も多く「ここはメジャーの球場か?」なのです。

その雰囲気は選手たちを奮い立たせ、
「ヘ〜イ」「カッモーン」「ゴーゴー」「ドンマイ」・・・
いつになく英語が飛び交っていたような気がしました。

柵越えのホームランには思わず「ファンタスティック!」
これはボクが言ったのですが・・・


20170611ボード03


正式名称は「ボード・ベースボールクラブ」。

この日、1番から3番まで左打者を並べました。
たまたまなのか、戦略なのか。
手強さを感じさせるラインアップ、まさに「Cool !」です。

イヤな感じなんですよね、初回からいきなり左が3人続くと。
草野球、右方面、ちょいと手薄ですから・・・


20170611ボード02


試合は「CUBS」の追撃をしのぎ切って、
「ボード」が接戦をものにしました。


20170611ボード04

0 件のコメント:

コメントを投稿