8.02.2017

こちらにも関連ネタを書いてます。

201707大野垣胴上げ


市川橋上流。

東地区の一戦。
「マッドドッグス対Dutch」を観に行ってきました。

折しも、このゲームは神戸へ引っ越すマッドドッグスOくんのラストゲーム。
試合終了後、今までの労をねぎらっての胴上げです。

��年間在籍していたそうです。
まさに、テキサス・レンジャースのダルビッシュと同じ年数。

移籍のタイミングもピッタリ一緒です。

♪み〜ろよ 青い空 白い雲 そのうちなんとか な〜るだろう♪

Gooood Luuuck !!!!






試合は、マッドドッグスの勝利。
Riund-1、快調に勝利を重ねていますね。


201707Dutch01


Dutchは1992年創設。
イチローのいるマイアミ・マーリンズよりも古い歴史。

きっと、歴史の分だけ出会いと別れを繰り返してきたでしょうね。

胴上げ?
そんなの毎月やってるよ〜、という声は聞きませんでしたが。


♪学校出てから14年 今じゃ野球の大選手
右に左に打ち分けて やった胴上げ 5万回
サバ言うなコノヤロー♪




注)この歌詞は出てきません

4 件のコメント:

  1. マッドドックス太野垣です3/8/17 15:28

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケニーさんお世話になりました。
    最終日もガンガン絡んでいただいてほんとに感謝です。
    一発みせれずすみませんでした。
    人生いろいろとアドバイスももらいまして、神戸でも頑張りたいと思います。
    胴上げ写真すごいいい感じです。ほんとに有難うございました。

    返信削除
  2. マッドドックス太野垣です3/8/17 15:28

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケニーさんお世話になりました。
    最終日もガンガン絡んでいただいてほんとに感謝です。
    一発みせれずすみませんでした。
    人生いろいろとアドバイスももらいまして、神戸でも頑張りたいと思います。
    胴上げ写真すごいいい感じです。ほんとに有難うございました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: a0b955064e79a4fde4ad469cace4cd21
    すいません。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: a0b955064e79a4fde4ad469cace4cd21
    すいません。

    返信削除