8.28.2017

Round-1が終了しました

2017カブス挨拶


「雨にも負けず、風にも負けず」と言いつつ、なんとかRound-1が終了しました。

「なんとか」です。

愚痴っぽい表現は使いたくないのですが、例年なら期限はお盆前。
それが今年は8月の最終週までかかってしまいました。

試合消化にご尽力いただきながら、ノーゲーム扱いになった対戦もあります。
ポイント争いが微妙な結果に。

謹んでお悔やみ申しあげます。


さて、9月からはいよいよRound-2です。

昨日、あるチーム(東地区)のベンチで、「中華街」という言葉を小耳にはさみました。
選手同士で何気なく発せられたのでしょう。

しかし、あたくしは感じました。

「点火したな」
これです。

さ〜て、Round-2。

「いっちょうやったるか〜」と参りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿