9.11.2017

グレートアゲインで敗者復活だ〜!

20170910ハウーチャ


Round-2が始まりました。

初戦はナイスミドルの「ハウランド対チャンプス」

浮間公園で、奇しくも北地区同士の対戦となりました。


トーナメントになると実力が拮抗します。

熱戦の末、見事に5−5の引き分け。

どうですか、この試合の展開。
緊張感を微妙に倍増させる得点経過じゃないですか。

お疲れ様でした。


しかし勝ち上がるためには、これで終われない。

切ないながらどちらかを勝利チームにしなければなりません。


ボールボーイカップR270のPK戦「ジャンケン」が行われました。

試合後、グランドで両チームのメンバー9人による、さらなる総力戦。

痺れまくりの対戦となりました。

結果がまた、ああ、恐ろしい。


20170910ハウーチャ2


悔し涙を飲んだハウランド。

2017年はここから新たなトーナメントへ挑戦です。

Great Again !

グーグルで翻訳したら「いまに見・て・い・ろ・よ」とありました。


まさに敗者復活戦の始まりです。


2017GAタイトル

0 件のコメント:

コメントを投稿